データを徹底的に使いやすくします
Talend Data Integrationにより、データのある場所に関わらず、すべてのデータを接続して管理できます。1,000以上のコネクターやコンポーネントを使用して、ほとんどあらゆるデータソースを、クラウドやオンプレミスのほぼすべての環境に接続できます。ハンドコーディングの10倍速いドラッグ&ドロップ式のインターフェイスにより、再利用可能なデータパイプラインを簡単に開発し、展開できます。
大規模なデータセットを拠点内で、またはクラウドで管理します
Talendでは、巨大なデータセットを高度なデータ分析やSparkプラットフォームにスケーリングできるよう常にサポートしてきました。また、Amazon Web Services、Microsoft Azure、Google Cloud Platform、Snowflake、Databricksといった、業界をリードするクラウドサービスプロバイダーやデータウェアハウス、分析プラットフォームとも提携しています。
低品質なデータを発生前に防ぎます
Talendでは、データ統合プロセスのすべての段階にデータクオリティが組み込まれています。データがシステム内を移動する際、データの不整合が混乱を引き起こしたり、極めて重要な決定に影響を与えたりする前に問題を検出し、特定して修正します。
データがどこにあっても接続し、必要な場所で利用できます
Talendは、データ統合のための最大限の柔軟性をもたらします。独自のセキュリティや規制のニーズがある場合でも、安全なファイアウォールの背後にある、データセンター内や安全なクラウド環境に閉じ込められたデータにアクセスできます。そして、プライベートクラウドやオンプレミス、またはハイブリッド環境でセルフマネージド型のソリューションを使用して、データをTalendのパブリッククラウド内でいつでも管理できます。
私たちは、クラウドへの移行に着手したいと考えていました。Talendはその世界で構築され、クラウドシステムとオンプレミスシステムが安全な方法で相互に通信できるようにしました。
Magic Quadrant™のリーダーとチームを組みましょう
Talendは7年連続でリーダーの一社に選出されました。その理由を、『2022 Gartner® Magic Quadrant™ for Data Integration Tools』レポートでご確認ください。